夢の中の夢 


先日、夢の中の自分も寝て、
その夢の中の自分も夢を見る
という 夢を見た。

夢の中の夢…
映画「インセプション」のような。


でも、そう見えるだけであって、
そんな階層の中も、
目が覚めた状態だと思ってる今も
実は 夢。




君は僕 



今までの経験では
こ〜ゆ〜違いや変化があったんだけど
今回は、それ以上にあっても
おかしくない状況ではあるのに、ない。
.....何故だぁ!?

と、"この世的に"思っていたら、

miriamは僕だから
違和感がないんだヨ。

と、無防備君。
え?どーゆーこと? と聞き返すと


例えばね、これやあれは
異なるから、違和感が生じる。
でも、君は僕自身だから。
だから 違和感がないんだよ。
君は 僕自身なんだって、僕は
そう思ってるよ。


思わず、目を見開いて
嬉しい驚きを隠せないmiriamでした。
そんなリアクションに、"でしょ?"
とでも言いたげな彼。
…そっか、そうでした



コース的には、異なる物質すらない
という理論ではありますが、
コースを知らない彼の
これほどの認識は、現時点で 十分 。
本当に、私の前に 現れてくれて ありがとう
…と、天に感謝した瞬間でも ありました。



私はあなたで
あなたは私。






宇宙人/スターピープル 


無防備君は、典型的スターピープル。
機械やネットワーク系に
めっちゃ強かったりして。
頭も良く、身体能力もえらい高いタイプ。
「人間」でいるために、余計な習性を身につけてるな〜って部分があるのもわかります。
私と一緒にいると 「本来の自分」を思い出してくれるため、その余計な習性の必要性が無くなるのもわかります。
だから彼は、自ら少しずつ、変われる・変わろうと気づき始めてます。



そんな無防備君が、私の瞳を
覗き込みながら、

miriamはさぁ、宇宙から来たの?
miriamの血には、宇宙人の血が
流れてるんじゃないの?

なんて言います(笑)



また、私たち二人を知る人(特に無防備君を よく知っている人)から言われたのは、
私を見てると無防備君を見てるみたいに 二人は『そっくり』なのだそうです。(≧∇≦)


先日のゲイリーのワークショップでも、地球外生命体への生まれ変わりの話があったのですが、最近、どんどん そっち系の情報が開示されてきてますね。



UFOも、相変わらず
ちょくちょく見てます


とはいえ、私は永遠のエンジェルラバーなのには変わりありません



5月になりました
1年で一番好きな月

201405031340508a7.jpg



年末年始によせて。。。 


違う次元で起こった (起こってる)ことを、地球生活で同時に体感するようなことが、当たり前になってきているように感じます。

"あちら側"にも しっかりモニタリングされて/してくれているなぁ〜と、昔よりも感じたり。。。
私は、そうした存在・次元を心のどこかで覚えていて、思い出してきつつあります。



"あちら側" の彼らのそばで感じた 圧倒的な愛のエネルギーは、正直、この世での感覚や表現を超えています。
肉体という「デバイス」を超越し、私達がスピリットである事実をみせてくれます。

私は、ただただ、懐かしさと歓びで、あたたかな涙を止めることができなくなるのです。

とはいえ、ここで言う "あちら側" も、通過点でしかありません。
違う次元なんて無いのです。
夢の中にいるか、その外に出るか(夢から醒めるか)しかないのだから。
ただ、"pure non-dualism" (=夢から完全に醒める) に到達するまでには、段階を経て行くというだけです。

全てが包括される始まりの場所へ帰ることを、そうした存在が助けてくれているのかと。。。

そうした存在がこわいとか、心のどこかで受け入れるのを拒んでいる人にとっても、怖くない・受け入れられるような穏やかな方法で 進んで行く事ができるから、大丈夫です。

真にサポートしてくれる存在は、私達をコントロールしたり 操ることなどありません。


真実に目覚めていく 心の準備ができた時、今までアクセスできなかった領域へ、これからどんどん入っていけることでしょう。

どんどん、とだけ言うのは語弊があるかもしれません。
自分自身が受け入れられる範疇で、段階を踏みながら、着実に、という意味です。


どうか、焦らずに。
全ては調和の中で進んでいるのだとわかるなら、私達の中にあるのは、平安です。




Blessings,
Miriam





August 

マジカルなエネルギーがキラキラと煌めいているのを
心の眼で見て、感じながら過ごす8月初旬でした。



そして、マジカルなエネルギーがキラキラと煌めいていたのが
何らかの形を通じて、実生活の中で、現れ始めている
8月中旬です。



光の存在達は、自分の進む道・起こす行動に、
自信を持って大丈夫ですよ~^^ と言っています。



みんなにとっても、そうでありますように。。。☆