月別アーカイブ

 2011年04月 

a phenomenon 

昨日、会社を早退して
自然の中でゆっくりする時間を持ったのですが
久々に(?)、不思議な現象が起きた。
ある人の言葉が ずっと消えず、
繰り返し、繰り返しその言葉やその意味を思っていたら、
ソレが急に起きた。

その言葉は、その現象を起こす鍵/ヒントだったんだ。



でも、その現象の事を、私は長いこと忘れていた。

日常や、目の前の現実であわあわしてて(笑)
そのことを すっかり忘れていた。


その現象について、受けた感覚やメッセージを
家に帰ってネットで検索してみた。
こういう時、先人の人たちの体験談・情報は、とても参考になる。

約3年前にも一度、リサーチしたことがあったけど
その時は、この現象そのものの事は、
まだ私には非現実的なことのように思えた。
でも、それが今、現実に向かっている。。。

私の感じていたこと等、
どうやら間違いないらしい。。。
それらの情報と、ほぼ完ぺきに一致していたから。



まさか、こんな1日になるなんて思ってもみなかった。
なんだか、ちゃーんとちゃーんと
天に導かれているんだな、と思った。

私の思考が忘れてても、
高次の私・私の魂は、ちゃんとわかっている。

焦ったり、気張ったりしなくても、
必要な時、必要なタイミングで、
必要な物事が、ちゃんと起こっていく。


その現象のおかげで、
木しか見えてなかったのに、森が見えてきた感じだ。

嬉しい。 視界が開けてきた。
生まれ変わったような感じさえする。


そして、やっぱり進むべき方向に向かって
動き続けなくては、と思った。


その現象は、私にとっては
まだまだ単なる始まりだ。

私に完了させることができるだろうか?


でも、何故か、当面どう進めていけばいいか、
実は、わかる。
ここに、こうシンクロしてたんだ☆


スムーズに行くかは、わからないけど
でも、これが私の道だ。
間違いない。




いつか、何のことか、書ける時が来たら…もっと
確信を持って、きちんと実証できるような段階になったら
書こうと思います。




では また









