月別アーカイブ

 2011年08月 

Attraction 

Attraction : 引力


前回「欲しいと願う」って書いたけど
厳密にいうと、
欲しいっていう風に思わない方がいいんですよね。

欲しい欲しいと宇宙に発信するということは
「欲している状態を求める」ことになるから。
=結果として手に入らないということ。


何年も前に読んだ「神との対話」に
すごくざっくばらんにそんな事が書いてあって、
その時心から「なるほどー!」って思った記憶がある。


私はそれを得る、そうなる、とか
受け入れる、って感覚でいるといい。




何かを引き寄せることについて 面白いのは、
ポジティブなことにも
ネガティブなことにも 使えてしまうこと。



誰でも心配な事や不安はあると思うけど
それの "囚われの身" になってしまうと
重た~いエネルギーが自分を取り囲んで
気分はどんどん落ち込む。。↓↓( ̄_ ̄|||)


私自身、この前うっかり、あることについて
良からぬ想像をしてしまったら
ハートが ずきずきっ と傷んで、ハッと我に返った。

愛すべき自分(のハート)を自ら苦しめるなんてッ(>_<)
自分で自分に ごめんねって謝って、
天使に、今のネガティブな考えは帳消しにしてねーーー!って
速攻お願いしちゃった^^;

悪いこと考えちゃった時は、
それを取り消しますって意図すれば、大丈夫。(^ー゜)




たましい が喜ぶ、ハッピーな想いを抱いて
今日も過ごそう








