月別アーカイブ

 2011年11月 

CROWN 


今朝、私のプライベートパワースポットのガーデンのすぐ傍に
止まっていた可愛いトラック。
ほんとは、木のない方からパチリとしたかったんだけど、
思いっきり道路だし&ドライバーの人がいたので、死角からパチリ☆

crown


クラウンは、
「豊かさ」や「富」、「成功」や「勝利」を象徴とする
ラッキーなマーク。

今まで何度、このマークに励まされて
ここまで来たことか(T▽T)


このマークを見るたびに、
自分は、うまくいっている(成功/勝利への)道を
順調に歩んでいるんだ☆---と思ってきました。
たとえ その瞬間、どんな状況でも。

それにしても、このトラックは強烈なインパクト☆



うふふのふ




そして今日は「2」の日でもありました。
屋外でも屋内でも、2ばっかり。
極めつけは、いつも夜は
地元の小さな教会の前でお祈りをしてから帰るのですが、
祈り終わって、顔を上げた時に通った車が
「2」でした(^-^)


希望&信じる気持ちを持っていこう。
どんな時も。





今年もあと1ヶ月。
素敵な日々を



