月別アーカイブ

 2011年12月 

the coming year, 2012 

我が妹から、「今年も残すところあと2日」とメールがきて
もちろん、わかっちゃいたけど、それでも驚きました@▽@


2011年、濃かったな(笑)

でも、色々な意味で転換期となる2012年を迎えるのに
今、必要な学ぶべきこと、変化すべきこと等
必要な事が、確かに起きてたんだな、と思います。
きっと、みんなもそうなんだろうな。



今日が仕事納めのmiriamです。
今日こそ、絶対、100%、ヒマだと思っていたのに、
フツ~に「激務」でした。。。&残業。
(さてさて、もう帰らねばっ


でも、ACIMのワークを復活して以来、肉体の疲労度が
復活前と比べモノにならないほど、違う@@

丁度、肉体-病気(治癒)のワークが続いているのです。
もう、毎日の生活が、ワークの実践です。





今年も存分に頑張った自分を評価し、また来年に向けて
羽ばたいて行きましょうね



ではでは皆さま、
良いお年をお迎え下さい。。。☆

Wish you good luck for the coming year!!



