月別アーカイブ

 2012年02月 

" La Lune " 



今朝は、春を強く感じる朝。

シェードにかけたような太陽は、春の光。
そして風も、春の香りを運んでくれてました。

日中、オフィスから見る光も
いつもより強い日差しのような。。。



そうそう、新月に受けたグループセッション"ラ・リュンヌ"
素晴らしい安らぎでした。
安らぎすぎたあまり、もンのすごい眠気に襲われて、1時間のうち
まともに意識があったのは最初の30~40分。
でも、その中で、素敵なビジョンも見つつ。。。楽しかったです。
その夜は、超~深い眠りにつくことができました。

人それぞれの体験でしょうが、今回私が感じたのは
とてつもなく ふんわりしていて
限りなくやさしい感覚。
そして、
自分自身を深く深く愛し、
天に祝福されているってことを自らにゆるすこと。
人生の美しさや歓び、楽しさみたいなのを
セッションを通じて深く思い出させてくれました。

何かと山あり・谷あり、& 時に、大嵐・大波もある現実世界。
でも、本来私たちの中にある、こうした内なる素晴らしさを
新月・満月時に感じれるのは、とてもステキ。
真実が何かを、しっかり感じられる。


--- 次は、次回満月♪


"ラ・リュンヌ"主催のリリアさんのブログは → こちら


森の奥に住んでいらっしゃるそうですよ!



TGIF,
miriam







