月別アーカイブ

 2012年06月 

petit notes 

朝、とてもイイ感じの文が書けた。
詩じゃないけど・・・英語だとあの人がいつも
「notes」って言ってるようなやつ。


文を綴るのが好き。
ピッタリの言葉が組み合わさった時、
まさに、言葉を"紡ぐ"って感じが
ワタシ的ツボ。
それが英語なら、もっと嬉しい☆
韻を踏もうものなら、感動ヒトシオ(T▽T)



イイ感じのその文のおおもとは、
英語で書いたあの人へのBDメッセージ。


そのメッセージの続きのような
小さなストーリーが書けたのです♪


その小さなnotesは・・・いつの日か
しかるべき人と、シェアしたいと思います。


その時のための、その人とのための
小さなnotes。



そして、それを現実にすべく
エンジェルナンバーが、昨日からすごい連続。
ダメ押しの、今日のランチタイムで
こんな場所で、このナンバー!?!?!?
と、思わず写メ撮ってしまった(笑




この小さなnotesと共に、
今日の記念にすることにします。









