月別アーカイブ

 2012年10月 

UFO, again!? 

昨日は夕方5時位には、東のほうの空に、すでに
月が見えました。
太陽が落ちて、これから夜がやってくる
淡い「うすむらさき色」の空に
とてもクリアで素敵な輝きの月で、
しばし、うっとりと見とれてました。。。☆


その美しさに加えて、うっとりのもう一つの訳は、、、
その少し前、4時半頃、、、
またもや、UFOらしき物体を西の空に発見(@▽@)!

前回同様、雲ひとつなく、他の何かと言い訳できないような
まっさらな上空。
まだ太陽のゴールドイエローが強く、そして
かすかにピンクな空でした。

前回とカタチが違いましたが
(前回は楕円っぽく、今回は菱形)
また私がそれに気づいて、じーっと眺めてると
下から上に徐々に消えていきました。(@□@;;)


何だか、私の近頃のプロセスを
---穏やかながらもパワフルなプロセスを---
見守っていてくれているような・・・(って勝手に想像・笑)
---で、感謝の気持ちと共に、うっとりしていました。。



心の師であるMさんのブログにも
宇宙話で盛り上がっていて、ドキリ☆としました。





2012年の変容は、ワクワクしながら進行中です(^-^)




素敵なフルムーンの晩を。。。





