月別アーカイブ

 2012年12月 

Christmas time 

Very Merry Christmas。。。

Christmas time






訳あって(笑)、12月21日は、ずっと眠っていたのですが
頭の少し上のあたりから、
男の人と女の人の合わさった声が、
ずーっとずーっと聞こえていました。
内容を一部覚えていることもあったけど
ほとんどは、夢うつつで、
ただただ優しく、神聖なトーンの、統合された声が
心地よく響いていました。
ずっとその声を聴きながら、まどろんでいたかったほど
素敵な声でした。



それから、思い出しました。
体感として、思い出しました。


私たちの魂は永遠だということを。
つまり、永遠ゆえに、失うことなどない(ありえない)ということを。


そして、永遠たる場所が、何処だかわかった時、
今まで自分が憧れていた この地球上のどの場所よりも
比較できない素晴らしいところにいるのだと気づきました。







Happy Christmas





