月別アーカイブ

 2013年01月 

夢のまた夢。 

この前、ヒーリングメディテーションをした。
奇跡のコースのテキストを全て読み終わった後に。

時計は見てないけど、流していた音楽が2周してたから
多分1.5時間くらい。


その後、3時間は爆睡したけど(倍の6時間は眠ったような感覚)
さらにその後 眠りに着いたら、すっっっごい悪夢を見た(^-^;)
地獄に落ちるって、きっとこんな!?!?!?って感じの(T-T)


でも、まだ眠ってる最中に、これは夢だ!!って夢の中で気づいた。
夢だと気づいたけど、そこで助けを求めることも思い出して
Archangel MichaelとJにヘルプした。
この悪夢から引き揚げてもらえるように。


・・・そして、目が覚めた。
その瞬間、本当に肉体で、ビューーーーンと
底から真上に引っ張られる感覚がした。
全てがリアルすぎて、しばらくぼんやりしていた。


そして、思った。
こんなにリアルな悪夢から、リアルな感覚と共に目が覚めたけど、
目が覚めたと思っている「ここ」もまた「夢」なんだよな、と。
こ・ん・な・に リアルな「ここ」すらも、「夢」なんだよな、、、、と。



私たちは、あまりにも深く深く深く「眠り」に落ちてしまっている。

でもその「眠り・夢」から目覚めるべく、日々少しずつ少しずつ
「真の現実」に引き揚げられる方向へ向かっているんだ。




つづく。





