月別アーカイブ

 2013年02月 

切望していた変化の時 


2月も もう下旬(@▽@)

2012年12月のあのターニングポイント以来、
いっそう大きな変革・変容の中にいます。

今までよりも頻繁に(?)起こる神秘体験を通しての驚きや歓び、
そして心が震えるほどの気づきの連続の毎日を過ごしています。

長いこと、切望していた変化の時を過ごしています。


恐れの気持ちが勝っている時は、
「望んでいるのに、望んでない」---というような
訳わからん、正気でないカオスの中にいたワケですが^-^;
エゴが立ちはばかる、何故/でも/どうやってetc etc
という、強固な偏屈に、奇跡のコースの教えが
そこから抜け出す道へと導いてくれたように思います。




毎日は、かなり目まぐるしく@@過ぎていきますが
私のスピリットの中に或る
エデンの園と呼んでる場所があるのですが、
そこは、いつも「完璧に」穏やかで、平和です。


"地上"は(笑)、まだまだ寒いですが、
春のサインが目についたり、肌で感じることもできる日が
でてきたのが嬉しいですね。

ではまた(^-^)/



TGIF and enjoy 222
miriam







