月別アーカイブ

 2013年06月 

月の光を浴びながら眠る 


Super-moonの昨夜は、あいにく曇り空でしたが
その前夜の土曜日、雲の流れはあるものの、見事な月が見えました。
コンタクトレンズ無しの私には、立派に満月にみえました(^-^;

そして嬉しかったことに、ベッドに横たわると
窓の外には、完璧なポジションに、お月さま。(9PM頃)

月の光が、普段と比較にならないくらい
眩しすぎる程、本当に眩しかったのは気のせいでしょうか?


防犯のこともあるので、いつもはきちんと雨戸も閉めて眠りますが
その夜は、天使達にプロテクトをお願いしつつ
この素晴らしい月の光を浴びながら眠ることにしました。

こんなに素敵な月夜に、その光を浴びながら眠るなんて
プライスレスな贅沢さ☆



だんだんと、心地よい眠気が増す中、
半分起きて、半分眠っているような状態の中、
どんどん、月が大きくなっていくように見えました(@▽@)

いくらスーパームーンだからって、こんなに大きいの!?

夢うつつでそんなことを思いました。


そして、どんどん月が大きくなっていくとともに、
光も増していきます。
シルバーとゴールドが混ざり合ったような強い光。
もう、眩しくて目を開けていられません。
月と光に完全に包まれるような感覚。


そして、完全に眠りに落ちてしまったようです。





翌 日曜日は、天気の予報も良さそうだったので
満月の日でもあったので、日中は自然の中で過ごすと決めてました。

平日は、タイムリミット(会社へ行く時間)を気にしながらですが
休日は、時間を気にせずに過ごせる嬉しさ。


そして、この自然の中での時間 + 昨夜の月光浴睡眠効いたのか、
自分の中にある、ある感情をリリースすることができました。
まさかそんなことが起こるだなんて、予想だに
していなかったのですが(☆▽☆)ネイチャーパワー(☆▽☆)




素晴らしい週末でした。



そして、また、光の道の先へと歩を進める日々。



6月最後の週です。








