秋の粒子と雲(の出どころ)の正体 



今日は曇り&雨マークの予報で、久々に太陽はお休みモード。
そのせいか、湿気は相変わらずですが、気温低めで幾分涼しい朝。

首の後ろにシャワーを当てると、ホッとする温かさに
秋を感じました。
外でも・・・・呼吸に意識を向けると、空気の中に
秋の粒子、エッセンスが含まれているのを確かに感じました。
何て説明したらいいのでしょう・・・その感覚は。。。
・・・でも、ハッキリと、「秋」なのです。


季節の変わり目の中で、次の季節を感じる瞬間ってとても嬉しい。

嬉しい秋のエッセンスに、久々にもっと長く
ガーデンに留まっていたい朝でした。。。



*--------*--------*



会社の窓から時々(5回以上)見ていた不思議な飛行機雲があったのですが
全く同じ類の雲を、心の師Mさんが南半球でも見ていてビックリ。
機体は見えないのに、飛行機雲。しかも突然現れていて短く消えてるやつ。
それが現れる時の周囲の空も、私が見た時と全く同じ。
その辺り一帯はは、雲一つなく、澄んだクリアな空なのです。
そして、サイキックMさんのカメラには半透明のが。。OMG☆

そうか、、、そうでしたか・・・・妙に納得。。。

私がいつも見る時はもう少し距離が遠い空で、窓ガラスもあるので
半透明のソレはわかりませんでしたが、見る度、不思議に思ってました。
私もMさんと同じように、必死に飛行機を探していたのです。。。(>▽<)

今度現れた時は、もっともっとよく見て、
Hello~(^ー゜)ノと挨拶しよう☆













