月別アーカイブ

 2013年10月 

空にレインボーのもやもや 



今日、午前中、空に虹が出ていた。
でも弧を描くような、橋のような、あの虹ではなくて
クリスタルの中に広がっているようなレインボーだった。
私が持っている あるクリスタルに浮かび上がる虹を連想させた。



見つけたとき、目の錯覚かと思って
瞬きしたりもしたけど、確かに空にレインボーの
もやもやが見えた。
SFちっくに言うならば、異次元へのポータルのような。

レインボーのオーロラがあったら、こんな感じ(?)だろうか。。。?

肉眼でこんなものが見えるなんて 
驚きと夢心地、、、な気分。
Heavenlyな美しさだった。



白い厚めの雲も多く、and かなりの速さで雲が動いていた。
より手前の雲が差し掛かると、レインボーのもやもやは
雲に隠れて見えなくなってしまった。

写真も撮ろうと試みたけど、太陽も近くてダメだった。残念。


最初に見た時のもやもやの形もなんだか変形していた。
雲が次から次へと流れてきて、雲の隙間から見えるのを
眺めていたが、色も徐々に薄くなり、、、消えてしまった。


私が気づいてからは 5分くらい、だったと思う。


不思議なレインボーのもやもや。。。。。


問いかけへの答えと、サポートしてくれているサインだと
受け止めた。


ありがとう。。。。天使、光の存在たち





