月別アーカイブ

 2014年05月 

少しずつ、統合 


5月も、もう 最終週
早いなぁ〜(^◇^;)

プライベートでは、
いろいろ 進展した月だった。





心揺らされることや
体調に異変があるときは 特に
エゴが、これこそが「現実」なんだ
と、思わせようとしている【 いつもの 】
パターンなんだと、気づかされる。

ハッピー/アンハッピーな
ドラマティックな出来事も
みんな。

これこそが「現実」なんだ
と。


ゲイリーのワークショップでも
改めて感じていたけど、
最近 この、三次元的現実:この世のドラマに
以前よりかは 一喜一憂しなくなった。
捉え方に慣れてきた…ような。

ハッピーでもアンハッピーでも
「真実に還るために、このチャンス/機会を
どのように活かしたらしたらいいだろう?」と、
即座に思える。


人に対しても、
Aさん、Bさん、自分・・・は、
個々の 別々な人、、、
なんかではなく、
前回のブログにも書いた通り、
「私はあなたで、あなたは私」
と、感じる瞬間が増えてきた。


私の中の分離していたと思っていたことが、
少しずつ、統合されてきているようだ。


これらが、どっぷり三次元世界に浸ってる
仕事中とかにも ちゃんと感じれると嬉しい。




5月28日に、公式の
『奇跡講座 マニュアル編』が
出版される♪
すぐ、読み始めるか、、、わからないけど、
楽しみには違いない(笑)





