月別アーカイブ

 2014年07月 

最近のつれづれ 


★気づくとあっという間に新月が来て、あっという間に満月が来る。
昨日は、満月。月の周りにレインボーのリングが見えて、ステキでした。


★毎日、全力で仕事してます。
でも、一日の中で、意識的に深呼吸する時間を取ると、どれだけ仕事中、呼吸が浅いか実感しちゃいます f^_^;) 緊張&集中の連続なのですが、全てが必然なのだから、と思うと、腹のすわり具合いが違ってきます。


★…で、深呼吸して目を閉じると、心の眼にかなり鮮明な景色が見える。ここのところ、毎日 毎回。
一体、何処なんだろう ここは??
小高い丘のある、広〜〜い草原なんだけど。その丘の上には、大きな木もある。
草原を走り抜ける風の感じも、美しい夕焼けも、ビビッドに見えるし、感じる。
一体、何処なんだろう ここは??


★最近私たちのお気に入りとなったショップの、そこの店員さん(♂)から、無防備君と私がとても仲が良さそうだ とか、2人の間に流れる空気感・雰囲気etc etcがナイスだとか とかとか 熱く語ってくれた。
しかもその店員さんとは初対面(>▽<)
見知らぬ人にここまで絶賛してもらえるとは(≧∇≦)
嬉しいやら 照れるやら。
…仲が良いのは、確かに当たり^ ^


★「奇跡講座 マニュアル編」
少しずつ、読み始めてます。
テキストやワークブックと比べると、断然読みやすいかもしれません。
相変わらず、エゴには耳痛い内容です(笑)
でも、読みながら、今まで学んで来たことについて、どんどん連鎖して繋がって来る感があります。



ではでは、また



