月別アーカイブ

 2014年09月 

秋の訪れ 


今年は、夏日の日々から、
朝晩の気温が下がる時期が
例年より早い気がする。
毎年、9月でも残暑が厳しかったと
記憶しているけど、今年は
8月後半の一週間位(だったか?)
天気が崩れて以降、特に朝は
秋の空気を感じれる日々。
あまりに秋っぽくて、この前は
会社 休んだほど(^^)
ボンヤリ過ごすために(笑)

赤とんぼもシオカラトンボにも
もぅ出逢いました。


今朝も、ヒンヤリ。


大好きな秋。

やっぱり、秋は心の深いところに
タッチする感じがする。

人によって、もの悲しい感じがするから苦手
というのも、わかる。




今、ゲイリーの2冊目『不死という あなたの現実』を再読している。
最初の数章は「おさらい」が書かれてる。今までだって再読する度に、おさらいしてたけど、こォォーーんなに重要な要点がぎゅぅぅぅっとまとめられているとは、新鮮な気持ちで感動してます。(≧∇≦)


