月別アーカイブ

 2016年07月 

最近笑ったyoutube 


The Late Late Show with James Corden のゲストに、クリス・パインとイモージェン・プーツが最近出ました。

clipは、ジェームズがクリスに、君のハグの仕方がからかわれてるんだって?的に話をふるとこから始まります。
クリスは、何か僕がおかしいんだとは思うんだけど、、、そんで 友達は僕をちゃかすんだよ〜 と、デモンストレーションが始まります。

ーーーイモージェン、女優らしからぬ大笑い(≧▽≦)
確かに 私もギャハハと吹き出しました(≧▽≦)

さらにクリス曰く、こうするようにしたんだ…と改良版ハグも、、、今度は怪しいほど 妙に密着しすぎっっ(//∇//)
むぎゅーっとされて、埋もれてるジェームズの、オ...オゥ... の反応も、またおかし(⌒▽⌒)

そして次は、ジェームズが、僕は逆なんだよね!と、、、、。「逆」とは……もっと もっと 笑ってしまいました(≧▽≦)☆
クリスが爆笑するのにも、笑いをさらに誘います 笑笑笑!


ハ〜イ 元気?調子どう? な挨拶の後、欧米人は よく、その人のその日の外見の様子や 持ち物とか着てるものとか、何かしらを、褒めたり 尋ねたりします。社交辞令&世間話的に、そんな会話を出会い頭に二言三言交わしあいます。
私の知る限り…皆、そんな風です。

で、思いっきり不自然なハグをしながら、
角質ケアしてるの?肌スベスベじゃん! 髪切った?とかとか矢継ぎ早に喋って、オーバーなまでにYou look fanta〜stic!!! と 褒めちぎるクリス(≧▽≦)


仕事の休憩中とか、ふと、この2人のおかしなハグを思い出すと、独り笑いしちゃいます。
ウププ(^m^)


同じ日の別のclipもあります。
クリスが5秒ルールだから大丈夫!!と言い放って、床に落ちたサンドイッチの具を食べるやつ 笑。
あのルールって世界共通なのね!と初めて知りました。
とぼけた顔して、ターキーレッグかぶりつく姿も 笑。
彼は 底なしに食べるらしいのですが、あの細マッチョは羨ましい限りです。

でも笑いのインパクト大なのは、このハグのclip( ^ω^ )
不自然なハグ。。。笑わせて頂きました〜☆





