神の使者 The Disappearance of the Universe 


ゲイリーの1冊目、久しぶりに再読中。
初めて読んだ時の、心が震えた感動&衝撃を思い出しました。
乾ききった地に、豊かな水がグングン染み込んで、潤いに満ちていくような感覚を、今でもハッキリ憶えています。

それから何度、繰り返し読んだことでしょう。。

初めて読んでから、何年も経過していますが、Wow!Deep(≧▽≦)☆!と思わず叫びたくなるような、深〜くて、イイこと書いてあります(๑˃̵ᴗ˂̵)
ストーリーや展開を十分に知っていても、未だ 感動しています。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .


来年、英語で聴くワークショップに参加することになりました。通訳の方はいますが、できるだけ直に理解したい☆
フランス語の独学で、単語本とか辞書とか準備を整えたところだったのですが、半年位 英語優先になりそうです。
しばらくお休みしていた、英語のディクテーションを再開して、リスニング力を少しでも鍛えておきたいでありマス٩(ˊᗜˋ*)و





