月別アーカイブ

 2017年03月 

休息、回復、ブロック解除 


週末含め、4日間休みました。
疲れが やや慢性ぎみになり、週休2日では回復できず(_ _).。o○
4日目 最終日は、休まなくてもOKな感じでしたが、この際思い切って…と休んだら、まともな思考回路が回り出したと実感する気づきがありました。
一つブロックが外れたような感覚。
この気づき・ブロック解除のためなら、休んだ価値があったなぁーと。

疲れて エネルギーも下がり エゴを優位に立たせるなら、可能な限りきちんと休みを取って、ホーリースピリットを選択できる まともな思考&体調をゲットしなきゃですね。

それもこれも、自分は肉体であると信じてしまっているからなんだけど、今はちゃんとその事も理解しているので、状況を認めて、エゴではなく 改めてホーリースピリットを選びたいと思います。





