月別アーカイブ

 2017年04月 

Gary & Cindy ワークショップ 2017 


3年ぶりの日本でのワークショップ。
2014年の前回の私の状態は、どちらかと言うと知識としての理解がメイン。
今回は、知識として知ってるだけではなく、実体験を通して理解していることが 格段に増えていることを認識できました。
もちろん、引き続き まだまだ経験不足の行程はあるので、今後の課題も確認できました。


最近、やっと(!)コースが言わんとしている事が 身に沁みてきたかな〜〜と。
そして、それを実生活に応用する大切さも。
コースの実践を習慣化するのに・させるのに、一層 慣れてきた感があります。
その方向性・理解が、正しい軌道にいることを確認できたワークショップでもありました。


ゲイリーは物静かな人ですが、ユーモアがあります。ボソッと言う一言がかなり笑えるというか。
シンディーも、前回の時よりもリラックスしてお話していたと思います。

二人が出逢った馴れ初めは、ゲイリーの本に書いてありますが、今回、シンディー側の立場での当時のお話をシェアして下さりました。それがとても素敵&面白おかしく、皆でたくさん笑いました(^-^)
ゲイリー曰く、こんなwhole story を話したグループ(ワークショップ) は、未だかつてないヨ とのことで、皆で拍手喝采でした☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回のワークショップに参加したことで、一つまたターニングポイントを通過したかも、と、終わって多少 日にちがたって気づきました。


改めて、この道を邁進したいと思いました٩(ˊᗜˋ*)و




