月別アーカイブ

 2017年05月 

Wake up call 


何故もっと前にこうしなかったんだろう?
と思うことがあったけど、よくよく考えたら、私はその時々、他の選択肢やリスクとかも考えて、その時自分にとってベストだと思う選択をして、今こーなってるんだと思い出した。


今年は個人的に節目の年でもあり、それを裏付けるかのように、カバラ数秘も新しい周期に入る年でもありました。

新しい選択ができる環境になって、新たな道に進むべくwake up call がかかる出来事がありました。


真には、何も起こっていないんだけど、この世で世捨て人のような生活をしない以上は、この夢の中の生活にも対処していかなくてはです。
いくら私たちが 真には肉体ではなくスピリットの存在だとしても、息を吸わず、水も飲まずにいるわけにはいかないのと同じです。
でも、真実は忘れずに、自分が何をやってるかはわかってるつもりなので、それがかつての自分と違うことかな。


幸せな夢に向かって🌈 😊





